<< FM豊橋 | main | ご報告です。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Do!movement

おはようございます!

昨日のDo!movement。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
遊びきてくれた皆、ありがとうございました。

すごい楽しかったです!

俺らは5時30分から。

新曲やらで、みんな緊張…



でも、始まればすごいいい感じ。






生バンド、アドレナリンがすごいのね。

歌ってる俺らがぶち上がり。

俺個人の反省はたくさんあったけど

シロメーン、かわた、エーマン、韓介。
本当ありがとう、お疲れ様でした。





続いて兄貴の
Bay-Gz



流石だったTwoーjくん、



無茶苦茶楽しかったトラアジの皆さん




本当楽しかったです!



みんないい表情だ。


やっぱ楽しむが1番だね!


打ち上げもたのしかったなぁーカワタ。


写真は本人に確認してからのせます!


またこの企画があれば是非出たいです!

お疲れ様でした。


スポンサーサイト

  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/09 10:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック